オンライン医学部予備校

2023年度入試で医学部(東大京大)への合格を目指す全ての受験生をサポートします。

某医学部生ブログ

こんばんは、オンライン医学部予備校の田代です。

本日は深夜の記事投稿になります。

今回はオンライン医学部予備校の通常記事とは直接関係の無い内容となります。

日記にもならない些末な話題ですので読み飛ばして頂いても結構です。

以前よりブログ村の医学部受験カテゴリにランキングされてた某ブログサイトが先日より見れなくなりました。

先週日曜日に当ブログで更新再開の報告記事をアップした直後に見られなくなってしまいました。

削除したわけではないようで、どうやら鍵をかけてしまったようです。

何かあったのでしょうか。とても心配です。

鍵をかけてしまった以上、ブログ名をここで書くことは差し控えさせて頂きますが、このブログの管理人には少しお知らせしたいことがありますので頃合を見てここで記事投稿という形で報告させていただきます。

とはいえ、現在多忙につき優先順位は極めて低い事案です。数週間先になるか数ヶ月先になるかは分かりません(うっかり忘れてしまう可能性も)

それにしても•••笑笑