オンライン医学部予備校

2023年度入試で医学部(東大京大)への合格を目指す全ての受験生をサポートします。

本当にしんどい時

こんばんは

 

ここ何回か自分のつらかった経験についてかなり話しています。実はもう今日には心理学の試験が控えています。私は自分で言うのもなんですが、本当に融通の利かない悪い意味でのくそ真面目でした。その為、今私の通っている大学は再試験が一度しか存在しない本当に信じられないような大学なのですが、正直私の周りの友人はかなり波乱万丈な人生を送って生きていて、途中で高校を辞めて受験をせずに就職をしたりといったような本当に自分ではまねのできないような人生を送ってきています。

 

一方で私は今回の心理学の試験にも再試験すらかかかりたくないと思ってしまうくらい本当に自分が嫌になるくらいプライドが高くて本当に自分が自分で嫌になってしまします。これは、もっと前から自分で試験の準備をしておけばこのような今のような事態にはなっていないのですが、どうしてもこのような事態に毎度毎度なってしまします。

 

今回の記事は田代先生にはおんとうに申し訳ないのですが僕の試験の前の本当にどうしようもない精神状況について話していこうと思っています。本当に読んでくださっている人にも申し訳ないと思っています。

 

それで明日と言っていいのか今日と言っていいのかわかりませんがとにかくあと9時間で心理学の試験が始まってしまうのです。正直何か理由をつけて逃げてしまいたいですし、何なら再試験でもいいと思ってしまっています。本当に自分のこの性格は何とかしたいと思っています。本当に再試験は嫌なのに前もって準備はしないし、その上カンニングまでしようと頭によぎったくらいです。そのくらい追いつめられていて、もうこの記事を読んでくれている人は本当に医学部はこのような気持ちにしょっちゅうなるくらい震度医学部です。僕も浪人をしていなければやめたいくらいしんどいです。まだ試験まで時間はあるのでまだまだあがきますけど本当に誰かにこの愚痴と不安を聞いて惜しいですもん。

 

さっきは本当につらすぎてyoutubeひろゆきの動画を見て死ぬこと以外かすり傷とか言い始めていましたもん。それに高校は男子校だったので少々ふざけても嘲笑くらいで鼻で笑っていましたが、今回は大学に入っているのでそういうわけにもいきません。わかる人はいると思いますが、女子からのあざけりの目は本当に心の芯に来るものがあります。それもあって私はダイエットをしましたし。

 

本当に今のこの状況をわ知れないためにも今のうちに書き残しておきます。本当に今は今年に入ってから大学の受験よりも圧倒的にしんどいです。もう今の方が圧倒的にしんどくって、今にも逃げ出したいくらいです。けど今は出来るだけやれるだけやっておきなさい。本当に今踏ん張らなかったらそれこそ本当になんの役にも立たない本当に無能な人間が出来上がります。やれるだけやってその結果だめなら本当に諦めがつくけどやる目から諦めたらあかんぞ。これは自分へのメッセージです。

 

その結果再試験にかかったらそれは本当に仕方がない。再試験の時間はかなりあるし、この記事を見て本当に毎日生活を改めろ!本当に自分は医学部に入ってだらけた本当にダメな人間だからそのことをまず自覚しろ!そしてそのことを胸に刻んでやることをやりなさい。まずは一つでいいからやってみろ!もう自分はクズのダメ人間だから医学部に入ったくらいでのぼせ上んな!自分は本当に底辺の習慣のクズなのだからそれを胸に刻め!

 

再試験にかかったら笑い飛ばせ!本当に死ぬこと以外かすり傷だ。

 

本日は本当にすみませんでした。ありがとうございました。