オンライン医学部予備校

2023年度入試で医学部(東大京大)への合格を目指す全ての受験生をサポートします。

合格実績追加報告

受験生の皆さん、私大入試の大半および国立大学の前期試験が終了いたしました。

本当にお疲れ様でした❗️

さて、オンライン医学部予備校においても合格報告が新たに出ましたのでその分のみここでお知らせいたします。

 

大阪医科薬科大学医学部2名(特待合格)

大阪医科薬科大学薬学部1名

 

本当におめでとうございます。

また受験全日程が一段落しましたら改めて今年度の実績をまとめさせて頂きます。

また、大阪医科薬科大学後期日程に向けての傾向分析およびアドバイスについての記事を掲載するのを忘れておりました。

明後日金曜日までに必ず記事を更新させて頂きますので是非ご一読下さい。