オンライン医学部予備校

2023年度入試で医学部(東大京大)への合格を目指す全ての受験生をサポートします。

速報:2023年度受講生合格実績

 

受験生および保護者の皆さま、こんにちは。

オンライン医学部予備校代表の田代です。

本日国公立の合格発表が複数校ありました。

当予備校の2023年度受講生の現時点での合格実績を発表いたします。

 

【2023年度合格実績】

徳島大学医学部医学科 合格

香川大学医学部医学科 合格

慶應義塾大学医学部 正規合格

大阪歯科大学歯学部 正規合格

(重複なし)

 

まだ2名の国公立医学部の合否結果や私大後期結果待ちの状況ですので結果が更新され次第順次お知らせいたします。

毎年のこと(といっても開校してまだ2年)ではございますが、上記の結果は全くの無選抜で入塾頂いた受講生が出した結果です。

医歯薬系の大学学部の倍率を見て頂ければ明らかですが、ただ頑張れば必ず合格出来るほど大学入試は甘いものではありません。

ただ、確かなスキルを持った講師の指導のもと当予備校のカリキュラムを着実にこなして頂ければ、『本来は届かないはずであった大学・学部への合格を勝ち取る』これくらいのことは達成して頂けると確信しております

上記の実績を挙げた受講生の合格体験記は承諾を得たものについては順次公開いたしますのでご期待ください

当予備校のコンセプトなど詳細についてはトップ記事をご参照くださいますようお願いいたします。

繰り返しになりますが体験授業(+学習アドバイス)は無料で承っております。

是非とも1度ご相談・お問い合わせください

 

【お問い合わせ】for.your.best.solution@gmail.com