オンライン医学部予備校

2023年度入試で医学部(東大京大)への合格を目指す全ての受験生をサポートします。

川崎医科大学1次合格発表

今日の12時川崎医科の合格発表がありました。

生徒が1人受験しました。

合格です。

おめでとうございます。

二次試験は2/2か2/3のいずれかで大学側から指定されることになっていましたが、2/3の方で、何とか福岡の1次試験と重複せずに済みました。

よかったです。

最近私大入試ラッシュで息を付く間もありません。

落ち着いたらまた色々と情報発信していこうと思います。

医学部受験生の皆さん、明日から1週間ほど私大入試ラッシュで場合によっては4日連続受験の方もいらっしゃるようですが、頑張って乗り切りましょう(お互いに)。