オンライン医学部予備校

2023年度入試で医学部(東大京大)への合格を目指す全ての受験生をサポートします。

関西医科•大阪医科薬科合格

皆さんこんにちは

先日の合格に引き続き、オンライン医学部予備校受講生から合格の報告を頂きましたのでここに追記しておきます。

 

関西医科大学医学部1名(正規合格)

大阪医科薬科大学医学部一次合格2名(いずれも特待候補)

 

大阪医科薬科大学1次合格者は2次試験(本日2/19実施)の受験によりほぼ100%合格が確定しますので、現時点で最終合格を見込んでおります

今回の大阪医科薬科大学2名チャレンジして両名とも合格出来ました❗️数学がとても難しく、手応えは良くないようでしたので,特待候補での合格は嬉しくも意外でした。

お二方ともおめでとうございます❗️

 

さて、私大医学部入試も結果が出揃ってまいりました。

国立大学前期試験後には私大医学部後期試験が実施されます。 

大阪医科薬科大学近畿大学医学部合格の出題傾向分析や合格へのアドバイスなどを近日中(遅くとも明日までに)公開いたしますのでお待ち下さい