オンライン医学部予備校

2023年度入試で医学部(東大京大)への合格を目指す全ての受験生をサポートします。

今年度指導実績

みなさんこんにちは。

お久しぶりです。

1週間ぶりの更新となります。

実はパソコンのキーボードの具合が極めて悪く(半分ほどのキーが反応しません・・・)、スクリーンキーボードで文字を打っているので作業効率がすこぶる悪く

更新頻度を思い切り妨げています。

メールは全力でお返ししますので、問い合わせの方はどしどしとお願いします!

 

さて、今年度入試もほぼ全ての日程が終了いたしました。

あとは私大医後期日程の2次試験がわずかに残っているくらいですね。

今年度の私の担当生徒についても合否結果が固まりつつあります。

今年度は6名の受験生を担当いたしましたが、その中で進学が確定している3名について、結果をお知らせさせて頂きます。

 

某国立大学医学部医学科 合格

名古屋市立大学医学部医学科 合格

近畿大学医学部 合格

 

某国立大学医学部となっているのは都合により公表は控えます。

名古屋市立大学医学部に合格された生徒さんは共通テストで8割ちょっとのビハインドから、2次力で見事に逆転を果たしました。

近畿大学医学部については昨年末の記事で書きましたが、推薦入試を見事に突破された生徒さんです。

 

残りの3名についても実は全員私大1次合格を果たしています!

なかには正規合格をもらっている生徒さんもいますが、この3名につきましては進学先が決まり次第ここで発表(お祝い)いたします。

 

今年度見事に合格を果たされた方も次年度に向けて再出発を決意された方も、今後において万事上手く行きますように祈ると同時に、そうなるべくこちらとしましても出来うる限りのサポートが出来たらと思っております。