オンライン医学部予備校

2023年度入試で医学部(東大京大)への合格を目指す全ての受験生をサポートします。

大阪大学医学部医学科に合格しました❗️

 

今日は春の陽気で過ごしやすい一日です

受験生および保護者の皆さま、こんにちは。

オンライン医学部予備校代表の田代です。

一昨日昨日と当塾の国立医学部結果待ちの生徒2名の合否が判明いたしましたので、2023年度合格実績の更新をさせていただきます。

果たして結果は・・・・・

 

【2023年度合格実績】

徳島大学医学部医学科 合格

香川大学医学部医学科 合格

大阪大学医学部医学科 合格

慶應義塾大学医学部 正規合格

兵庫医科大学医学部 補欠合格

大阪歯科大学歯学部 正規合格

(阪医と慶應医の合格者・徳島医と兵庫医科の合格者がそれぞれ重複)

 

現時点では以上となります

ついに大阪大学医学部医学科に合格者を出すことが出来ました❗️

塾講師をしていた時点から通算して2人目となります

物理の難易度が極めて高く、入試直後に『合格は絶対に無理❕慶医は手応え的に確実だからそっちに行きます』という旨の報告をしていましたので、このサプライズ合格は率直に嬉しかったです。

本来ならば昨日に公表するつもりでしたが時間が取れず、本日の発表となりました。

国公立の結果はこれで出揃いましたが、本日大阪医科薬科の後期入試が実施されており、追加の合格報告が出来るかもしれません。

最後まで諦めず全力を尽くして頂きたいところです。

さて、重要なことなので何度も申し上げますが、当予備校は完全に無選抜(入塾試験一切無し・原則的にどなたでも大歓迎)です。

無選抜で上記のような結果が出ております

上記の実績を挙げた受講生の合格体験記については承諾を得たものから順次公開してまいりますので今しばらくお待ちください

上記のような実績をコンスタントに出せる当予備校の詳細につきましてはトップ記事をご参照くださいますようお願いいたします。

当予備校では体験授業(+学習アドバイス)は無料で承っております。

是非とも1度ご相談・お問い合わせください

 

【お問い合わせ】for.your.best.solution@gmail.com