オンライン医学部予備校

2023年度入試で医学部(東大京大)への合格を目指す全ての受験生をサポートします。

近畿大学医学部でまた問題的中

お久しぶりです。

私大医学部入試真っ只中ですが、皆さん経過はいかがでしょうか。

 

さて、先日の近畿大学医学部前期試験の件ですが、推薦入試に続いてまた問題が的中したので一応お知らせしておきます。

 

今回の的中は今年度入試用に作成した『国立私大医学部用予想問題集』から出ました。

僅か32題(内容は重厚ですが)の問題から成る問題集(ⅠA•IIBのみ)ですが、近大入試1問目と当問題集6問目が殆ど一致していました❗️

 

以下にその問題の画像を掲載しておきますので比べてみてください。

 

 

f:id:mathonline:20220207130621j:plain

予想問題集(問題6に注目)

 

問題4〜7図形問題(三角比•初等幾何)をテーマに出題しています(問題5の一橋大学の過去問以外はオリジナル)

この僅か4題に図形問題のエッセンスがほぼ全て凝縮されています

このブログをご覧の方々のために特別に公開しておきますので是非チャレンジしてみて下さい❗️

断言しても良いです当予想問題集は来たる国立医学部前期試験や私大医学部後期入試のどこかでまた必ず的中します。

全問を公開するかはまだ未定ですが公開した分は是非演習された方が良いと思います

解答のほうは申し訳ありませんが公開いたしません

体験授業をお申し込みの方にはもれなく提供させて頂きます