オンライン医学部予備校

2023年度入試で医学部(東大京大)への合格を目指す全ての受験生をサポートします。

すみません

おはようございます。

 

そして、大変すみません。自分が明日から投稿を再開すると言ってからその内容を実行することが少しの間出来なかったので本当にすみません。自分は言い訳はしないと決めていましたがここ最近ずっと試験の勉強や実習が入ってきてしまって本当に体力的に限界が来ていました。なので投稿をしようと決めてからパソコンで記事を書き始めてその後につかれてそのまま寝てしまうというようなことが続いてしまいました。本当に申し訳ないと感じています。

 

自分は今回言うと説得力がありませんがしっかりと毎日ランニングをしたりとしています。その結果として腹筋を6つ見ることは出来ていませんが4つ見ることとが出来ました。本当に自分の体が変わっていることがめにみえてわかります。本当に毎日が楽しく筋トレや食事トレーニングが楽しく毎日が充実しています。

 

自分の友人が言っていたのですが自分の人生において自己肯定感や満足とは他人との比較ではなく自分自身の内面において生じるものであるという考えを持つことが大切であるというような結論になっています。この自己肯定感を高めるような行為を自分は筋トレであると考えるようにすることから2回生は本当に楽しくて仕方ありません。なので自分は人間関係で以前に悩んでいるというようなことを述べましたがまだ完全にこの悩みがなくなることはありませんがかなり軽減することが出来ました。

 

ちなみに軽減できなかったと述べていますが、実は昨日このことが部活の先輩と自分の同期の同級生に対して思うことがあって悩み事がありました。部活の勧誘で自分たちは必死に新入生の相手を走り回ってしていたのに未経験者のプレイヤーの同回生がずっと看護学部のマネージャーの相手ばかりをしていて、そのくせキャプテンが来る時だけやりきったなどのようなことを恥ずかしげもなく言っているやつに本当に腹が立ちました。自分は実際にそのようなことを話したりするようなことはないがやはり腹が立つことは腹が立ちます。

 

今日はこのような話をしてしまってすみません。自分は明日からまた投稿をしようと思います。またよろしくお願いします。